お知らせ 求人情報

投稿日:

【株式会社RIDE・ON】2点お知らせ致します。

新年明けましておめでとうございます。
長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・ONです。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は2点お知らせ致します。

①求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は
・現場スタッフ
・事務員(経験者様)
となります。
◎未経験者も大歓迎!(現場スタッフ)
経験者を優遇致しますが、未経験者も大歓迎致します!
「手に職をつけたい」
「一から技術を学びプロを目指したい」
とお考えの方にとって、希望を叶えるチャンスが弊社にはございます。
ベテランスタッフによる丁寧な指導がございますので、未経験から始めるあなたも着実にプロへの道を歩んでいけます。
◎家族のように仲が良い職場
弊社代表を含め、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが自慢です。
月1回の飲み会や新年会・忘年会、夏のBBQなど、親睦を深める機会を多くご用意しておりますので、新人さんもすぐに馴染んでいただけます。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

弊社では仮設工事一式(足場鳶)を承っております。
■戸建住宅
■マンション
■ビル
■商業施設
■工場
■学校
■病院
■公共施設
など、大小さまざまな規模の現場にて安心・安全な足場をご提供しております。
株式会社RIDE・ONは、とびのスペシャリストとして高品質な施工をお約束いたします。
足場鳶のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

足場鳶なら弊社にお任せ下さい!

足場鳶なら弊社にお任せ下さい!

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ!

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

足場工を募集中!!

足場工を募集中!!

こんにちは、株式会社RIDE・ONです! 私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承 …