お知らせ 求人情報

投稿日:

足場工を募集中!!

こんにちは、株式会社RIDE・ONです!
私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社で手に職をつけませんか?

現在弊社では業務拡大を見据え新たなスタッフの募集を行っております。

経験者の方はもちろん優遇いたしますが、未経験の方でも大歓迎です!

未経験の方には熟練スタッフが丁寧に指導致しますし、まずは簡単な作業から任せますので、着実に技術を身に着けていけます!

「手に職をつけてずっと働きたい!」という方もぜひ、当社で挑戦してみてください。頑張り次第では資格取得に必要な費用を全額負担いたします!

代表を含め、スタッフ全員が家族のように仲が良いのが自慢です!!月に一回の忘年会や夏のBBQなど親睦を深める機会を多くご用意しておりますので、新人さんもすぐに馴染んでいただけると思いますので、お気軽にご応募下さい。

「一流の職人になりたい!」
「たくさん稼ぎたい!」
「新たな事に挑戦してみたい!」

そのようなご要望をお持ちの方で少しでもご興味のある方はぜひ、採用情報をご覧ください。
皆さまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ!

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

足場仮設工事の事なら弊社にお任せください!

足場仮設工事の事なら弊社にお任せください…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

仮設工事現場スタッフと事務員を募集中!!【経験者は優遇いたします!】

仮設工事現場スタッフと事務員を募集中!!…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点にし仮設工事一式などを承っております株式会社RIDE・ONです! …