求人情報

投稿日:

仲間に助けられながら、手に職をつけよう!スタッフ大募集

こんにちは!

長野県下伊那郡を拠点に、東海エリアで活動している株式会社RIDE・ONです。

鳶工の技能集団として、大小さまざまな建物に対する仮設足場工事を請け負っています。

おかげさまで多数のご依頼やご相談をお寄せいただいており、この場を借りて深くお礼申し上げます!

 

業務の拡大にともなう募集です!

さて、そんな弊社では、ただいま現場スタッフおよび事務員の求人募集を行なっています。

「鳶」や「足場」と聞くと、固そうな職人仕事のイメージを抱かれるかもしれません。

しかし、弊社に入社すれば、そのような心配はいっさい不要です!

未経験でも一人前の鳶工になれるよう、先輩が一から丁寧に指導します。

また、仕事で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担!!

働きながら手に職をつけられる、充実した環境をご用意します。

社員はみな、フレンドリーで面倒見のよい頼れる先輩たちです!

仕事でわからないことや、困っていることがあれば、いつでも気軽に相談してみてください。

せっかく入社してくださったからには、「RIDE・ONに入ってよかった!」

と思っていただきたい。そのように考えております。

一緒に“胸を張れる仕事”をしよう。

たくさんのご依頼主さまからのご好評に応えるため、みなさんのお力が必要です。

戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・工場のほか、学校や病院などの公共施設でも足場工事を行なっています。

「あの建物の足場は自分が組んだ!」と自慢できること、間違いナシです。

興味をもたれましたら、採用情報ページもぜひご覧ください。

みなさんと面接でお会いできることを心から楽しみにしております!

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【株式会社RIDE・ON】2点お知らせ致します。

【株式会社RIDE・ON】2点お知らせ致…

新年明けましておめでとうございます。 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承っております …

仮設工事現場スタッフと事務員を募集中!!【経験者は優遇いたします!】

仮設工事現場スタッフと事務員を募集中!!…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点にし仮設工事一式などを承っております株式会社RIDE・ONです! …

足場工を募集中!!

足場工を募集中!!

こんにちは、株式会社RIDE・ONです! 私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承 …