求人情報

投稿日:

仮設工事現場スタッフと事務員を募集中!!【経験者は優遇いたします!】

こんにちは!
長野県下伊那郡を拠点にし仮設工事一式などを承っております株式会社RIDE・ONです!

今回は求人情報のお知らせです。

現場スタッフと事務員を募集中!!

弊社ではただいま、現場スタッフと事務員の経験者を募集しております。
事務員は経験者のみですが、現場スタッフは経験者だけでなく、未経験者も大歓迎です。

「手に職をつけて働きたい」
ぜひ弊社でチャレンジしてください!
ベテランスタッフによる丁寧な指導で、礼儀やマナーからしっかりとお教えいたします。
また業務に必要な資格取得を弊社負担で出来る支援制度もご用意しております。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また月1回の飲み会や新年会・忘年会、夏のBBQなど社内イベントも充実しておりますので、すぐに馴染んでいただけます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

足場工を募集中!!

足場工を募集中!!

こんにちは、株式会社RIDE・ONです! 私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承 …

仲間に助けられながら、手に職をつけよう!スタッフ大募集

仲間に助けられながら、手に職をつけよう!…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に、東海エリアで活動している株式会社RIDE・ONです。 鳶工の技 …

【求人募集】スタッフ全員が家族のように仲が良い、そんな環境で働きませんか?

【求人募集】スタッフ全員が家族のように仲…

こんにちは、株式会社RIDE・ONです! 私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承 …