お知らせ

投稿日:

足場鳶なら弊社にお任せ下さい!

こんにちは!
長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・ONです。

明日は春分の日ですね。
春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨があるそうです。
昼と夜の長さが同じ、という意味を知ってる方は多いですが、上記のような趣旨をご存じの方は意外に少ないようです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

仮設工事一式(足場鳶)

Question mark block with bokeh shining background.

【足場鳶って何?】
建物の内部工事、外壁などの外部工事、補修工事などを行なう際には必ず「足場」が必要となります。
「足場」とは、高所作業を可能にするための作業スペースの事ですね。
その施工を行なうのが、私たち足場鳶の仕事です。
【高い技術を持つ足場鳶】
足場鳶は真っ先に工事現場に入り、建物の周囲に足場を組み立てて設置します。
作業を行なう職人さんにとって扱いやすく、なおかつ安全性の高い作業環境を支える足場の施工が求められます。
また、工事後の足場解体も足場鳶の仕事です。
◎足場の完成度が現場全体の作業効率を左右する
足場の完成度は現場全体の作業効率を左右するため、高い技術をもつ足場鳶は非常に重要な存在になります。
弊社は豊富な知識と今まで培ってきた技術により、高い技術による施工をご提供致します。

現場規模の大小を問わず、ご依頼を承っております。
公共工事や大きな建物に関しては設計業務も請け負っておりますので、お気軽にお申し付けください。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RIDE・ONでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

足場仮設工事の事なら弊社にお任せください!

足場仮設工事の事なら弊社にお任せください…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ!

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …