お知らせ

投稿日:

足場仮設工事の事なら弊社にお任せください!

こんにちは!
長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・ONです。

弊社は、戸建て・マンション・ビル・商業施設・公共施設・工場など、さまざまな建物の足場仮設工事に携わっております。
私どもの足場を利用する職人さんたちに「使いやすかった」とご満足いただけることが、私たちの喜びです。

◇株式会社RIDE・ONだからこそできること◇

手前味噌と言われてしまうかもしれませんが、弊社の施工の“おすすめポイント”をアピールします!

◎柔軟な対応
お客さまの業種に合わせた施工を行います!
塗装業者さま向けの足場、建築大工さま向けの足場など、それぞれの職人さんたちが「使いやすい」と感じられる足場をご提供します。
また、イレギュラーなご要望にも、長年のノウハウを駆使してしっかり対応させていただきます!
◎スピーディーな施工
お客さまが余裕をもって作業を始められるよう、スピーディーな足場工事を行います。
もちろん、「早かろう悪かろう」ではありません!
施工品質にも自信があります!
◎安全性の重視
足場を組む弊社スタッフの安全、そして、足場を使われる職人さんたちの安全、その両方を追求しています。
現場ではスタッフどうしの声かけを徹底。
また、普段から安全性について話し合う場を設け、全員が高い意識をもって施工に取り組むようにしています。

株式会社RIDE・ONは、鳶(とび)のスペシャリストとしての自負を持って施工に当たっています。
下伊那郡周辺と東海エリアで足場工事をお考えの際は、ぜひ当社にご用命ください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

下伊那や飯田市、駒ヶ根市など長野県の足場鳶は(株)RIDE・ON
ただいま足場鳶の建設スタッフ求人募集中です!
〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐4027番地42
TEL:0265-49-0121 FAX:0265-49-0727

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【株式会社RIDE・ON】2点お知らせ致します。

【株式会社RIDE・ON】2点お知らせ致…

新年明けましておめでとうございます。 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承っております …

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ!

株式会社RIDE・ONから2つのお知らせ…

こんにちは! 長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで足場仮設工事一式を承っております株式会社RIDE・O …

足場工を募集中!!

足場工を募集中!!

こんにちは、株式会社RIDE・ONです! 私たちは長野県下伊那郡を拠点に東海エリアで仮設工事一式を承 …